お仕事検索

登録説明会予約

お仕事募集媒体より登録された方はこちらで説明会予約を行ってください

WEB登録

非常事態宣言により、現在は全国の登録会場で面談を受け付けておりません。
また勤務先である、ホテルやレストラン、ブライダル施設もほとんどがクローズとなっております。
しかし、このような状態がある程度、収束すれば経験者・未経験者問わず様々なポジションの人材の補充が急務となると予想されます。
まさに、好条件での転職のチャンスともなります。WEB登録をしてスカウトメールをお待ちください。

一生に一度の晴れ舞台をお手伝いするお仕事


ブライダルアルバイトとは?



新郎新婦の門出を裏で支えるブライダルスタッフという仕事があります。

ブライダルのサービススタッフは新郎新婦や両家の控え室のお世話から始まり、
ゲストのご案内、クロークでのお荷物のお預かり、パーティーでのウエイトレス、ウエイター、後片付けに
至るまで、すべてをチームで行います。
チームワークで二人の物語を形にしていくのが大きなやりがいです。

大きな会場で大人数の宴会を滞りなく担当することになりますので、イレギュラーなことが合っても
素早く対応する能力が身につきます。また、他の宴会にもましてスタッフのマナーや礼儀が求められるのも
ブライダル勤務の特徴です。
就活をする際にも役に立つ大きな武器となるバイト経験ができます。

結婚式は土日祝が中心のためスタッフは学生が多いこともあって、現場は非常に明るく元気があります。
チームで仕事をすることによって団結力が生まれ、楽しい仲間や友人ができやすいことも働く上での魅力です。

新郎新婦の一生に一度の思い出を裏で支え一緒に作りあげるブライダルスタッフのお仕事をしてみませんか?