お仕事検索

登録説明会予約

お仕事募集媒体より登録された方はこちらで説明会予約を行ってください

WEB登録

非常事態宣言により、現在は全国の登録会場で面談を受け付けておりません。
また勤務先である、ホテルやレストラン、ブライダル施設もほとんどがクローズとなっております。
しかし、このような状態がある程度、収束すれば経験者・未経験者問わず様々なポジションの人材の補充が急務となると予想されます。
まさに、好条件での転職のチャンスともなります。WEB登録をしてスカウトメールをお待ちください。

サービス業×ITの未来へ!“次世代クリエイター”大募集!


クリエイター志望の方必見!


社内設備もバッチリ!先輩活躍中☆


駅チカでコンビニ&飲食店多数の職場♪

次世代のクリエイターの在り方

「ホテルやブライダルのサービス業とIT?」
タイトルを見た方は不思議に思われたかもしれません。

かの有名な経営学者 P・ドラッカーは企業のゼネラリスト(広範囲にわたる知識を持つ人)の育成を重要視しました。 1つのことに特化した人材にもマルチプレーヤーとしての素質が求められる時代に移ることを指摘したのです。

1988年にアメリカで普及が始まったインターネットは急速に拡大し、今や生活の一部になっています。 今後、さらなるIT技術の発達によってウェアラブル端末、IoT、さらにはAIによる自動運転などが社会に浸透し、 コンピューターが人間生活に複雑に絡み合ってくるでしょう。
これからのクリエイターには多様化するデジタル社会に対応した創造力が求められます。

つまり、クリエイター志望の方もITにだけに精通しているというだけではなく、
幅広く様々な社会知識を有することが条件になってくるといっても過言ではありません。

「幅広くといってもどうやって…」
「これから目指していくのに大丈夫なのかな?」

そんな方でも安心してキャリアアップできる環境が弊社にはあります。

ファインスタッフだから創り出せる” 現場に活かせるシステム”

ファインスタッフでは創業以来30年ホテル・ブライダルサービスに特化した人材派遣・紹介業を生業として参りました。
1つのホテルから始まり、現在では全国300ヵ所以上のクライアントとお取引をさせていただけるようになりました。

今まで培ったノウハウをもとに、社内コミュニケーションツールの開発に着手しております。 ” 現場の利便性に特化したシステム”をミッションとし、システム部と営業部が意見を出し合って制作に取り組んでいます。
現在はテスト運用段階ではありますが、内製のシステムとしては十二分に稼働しています。 これは、システムの開発者が制作のみに終わるのではなく、ゼネラリストとして社内外の現場とコミュニケーションを図りながら仕事を進めた結果です。

今後の規模拡大にあたって、弊社ではクリエイターの方を募集しております。
既にWEBデザイナーやプログラマーとして活躍されている方も、これから目指される方も幅広くお待ちしております。

少しでも気になった方は一度 0120-400-602 までお問合せください。