お仕事検索

登録説明会予約

面接のご予約はこちらから行って下さい。

WEB登録

登録説明会の日程・時間が合わない場合、こちらよりご連絡させていただきますので、WEB登録をしてお待ちください。

NEW!!【大阪マリオット都ホテル】

大阪マリオット都ホテルは、日本一の高さとなったあべのハルカス上層階に位置するホテルです。
大阪・阿倍野の歴史と文化、そして都ホテルと近畿日本鉄道の歴史を背景とした和のモチーフをホテル全体を通じて取り入れながら、眺望を活かした高層の都市型ホテルとなっております。

近鉄・都ホテルズがマリオット・インターナショナルと提携し、ホテル運営は近鉄・都ホテルズが担当されており、ホテルの名称は両社のホテルブランド「都ホテル」と「マリオット」を冠した【マリオット都ホテル】となりました。

フロア構成は、19階・20階の共用部分(ホテルロビー、バー・ラウンジ、ブッフェレストラン、中小個室など)、38階から55階の客室(室数:360室)と、57階のレストランに分かれています。

今回はその19階に位置しております「Lounge Plus」・57階「ZK」にてご勤務いただける方を大募集中!




都道府県
大阪府 大阪市阿倍野区

住所
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

アクセス方法
各線 天王寺駅 徒歩3分

給与
時給 1300円~3ヶ月後 自動昇給1400円

手当
◆研修制度あり
◆22:00以降:時給25%UP
◆残業手当:時給25%UP
◆年末年始手当あり
◆交通手当 全額支給

職種
レストランホールスタッフ

雇用形態
アルバイト・パート

仕事内容
①レストラン「Lounge Plus」にてドリンク・軽食サービス
・季節に応じた、見ているだけで楽しいアフタヌーンティーのセット作成
・30種類以上の紅茶を少しづつ覚えていただきながらサービス
・ドリンク等の提供、後片付けに慣れてこられたらスキルに応じてオーダーテイクもしていただけます。

②レストラン「ZK」にてサービス
・欧風料理・日本料理・鉄板焼きをワンフロアに集結させ、57階から絶景に包まれながらお食事いただけるレストランです。
・最初はお料理を運んでいただいたり、下げ物が中心の業務となりますが、お客様との会話を楽しんでいただけたり、ワインのお勉強もしていただける、活気溢れる職場です!
・ソムリエ、利き酒師の方も在籍中

【勤務開始までの流れ】
1.当社登録後、担当のコーディネーター同席の元、
先方の採用担当の方と面談があります。
 ※履歴書の作成が必要となりますのでご協力お願い致します。
2.採用になれば勤務開始
3.ロッカー、制服は支給されます。
4.採用となった部署にて勤務頂きます。

【勤務時間例】
①「Lounge Plus」
・10:00~18:00
・11:00~21:00
②「ZK」
・11:00~21:00等、フルタイムで勤務可能な方

土日含め、週3日以上勤務をお願い致します。
期間   3ヶ月以上勤務可能な方
応募資格 土日含め、週3日以上勤務可能な方
     経験者優遇