お仕事検索

登録説明会予約

お仕事募集媒体より登録された方はこちらで説明会予約を行ってください

WEB登録

非常事態宣言により、現在は全国の登録会場で面談を受け付けておりません。
また勤務先である、ホテルやレストラン、ブライダル施設もほとんどがクローズとなっております。
しかし、このような状態がある程度、収束すれば経験者・未経験者問わず様々なポジションの人材の補充が急務となると予想されます。
まさに、好条件での転職のチャンスともなります。WEB登録をしてスカウトメールをお待ちください。

今からでも間に合う⁉卒業旅行までに稼げるバイト


進路が決まってやっと解放!


卒業旅行で海外も…


思った以上に出費がかさむ…

今年も間もなく終わりに近づいている中、進路が決まっていった方も多いのではないでしょうか?
「卒業」とは人生の大きな節目であり、人生を考える良い機会になります。

今後の方向性も決まってほっと一息…と思っていたのに「卒業旅行のお金がない⁉」ということも少なくないと思います。

友達との最後の思い出づくりの前にピンチ!とならないように今からでもしっかり稼げるアルバイトを見つける必要があります。

そうはいっても、高校生だと22:00までの時間縛りがあったり、スーパー・コンビニ・ファーストフードなどは
時給の設定が低い職種の選択肢が多くなったりと色々と制限が出てきてしまいます。

高時給なバイトの例だと引っ越しのアルバイトもありますが、数か月でも肉体労働はなかなか続けられるものでもありません。

そんな方におすすめなのが “ホテル・ブライダルバイト” です。
学生でも働けるの?と思われるかもしれませんが、意外と勤務できる施設もたくさんあります。

何より高時給なので宴会や結婚式が集中する 金土日 だけで働いてもたくさん稼げてしまうのです。

例えば…
「金曜日は夕方だけ」「土日は結婚式でしっかり」 働いた場合

金曜:時給1300円×4h=5200円
土日:時給1300円×8h×2日間=20,800円

合計すると…5200円 + 20,800円=26,000円

なんと3日間で25,000円以上も稼げてしまうのです!
1か月間だと10万円以上になります!!
また、お金だけではなく友達と一緒に働ける点や、一生に一度の晴れ舞台のお手伝いをすることは良い経験になります。
勤務先で出会った人と友達になれるなど、魅力は盛りだくさんです。

気にはなるけどなかなか踏み出せないという方は、関連記事からさらに詳しい内容もご確認いただけます。
働いてみたいと思った方は下の予約ボタンから、登録説明会へ一度足を運んでみてください。

この機会に沢山稼いでみるのはいかがでしょうか?